フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

洗濯かご、浮く

床に物を置くと、掃除機をかけるのが面倒になって、どんどん散らかる。
部屋も狭く見える。
ので、なるべく床に置きたくないけど置いちゃってるもの、洗濯かご~。

部屋でぽいぽーい!って脱いだ外着とか、一回使っただけじゃ洗わないエプロンとか、ある程度溜まってから洗うことにしてる手洗いものを入れる。便利だけど、どうにかなんないかな~・・・ん?

ここフックあるじゃん!ひっかけちゃお。

歪むかもって?いいよいいよ、どうせこの籠三百円均一で買った奴だから!未来でピンク色じゃない籠に買い替える予定だし!
床が見える~掃除しやすい!よっしゃー!しばらくこれでいくぞ!