フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

ソファカバーとラグを変えた!

お久しぶりです~久々にお部屋に変化があったのでメモメモ。
ソファカバーとラグを合計1万ちょいで買って、交換しました!
自分的にデカい出費だよこれは。4か月ぶりに美容院も行ったから、4月始まったって言うのにもう結構厳しいよ!


これが以前の状態で・・・

これがあふたー。

色味が抑えられて落ち着いた感じになったから満足~!
ソファカバーにしてるマルチカバーはこたつカバーにしてるやつの色違い。
ラグは、前のよりしっかりしてて厚手だからお尻も痛くないよ。使ってないヨガマット敷いてるっていうのもあるけど。家で洗濯するのは勇気がいるからコインランドリーになるかな。

ヘリンボン柄ファブリックラグとかいうやつ。楽天で買ったよ。
前みて欲しいな~って思ってたところでちょっと安くなったので思い切って買っちゃった。嬉しい~!


前の緑のラグも芝生みたいで嫌いじゃなかったんだけど、毛の中にゴミが入り込んで掃除がめんどかった。短毛だからコロコロですぐとれるけどそれでもめんどかった。捨てようかと思ってたけど、妹が使うそうなので洗ったらあげます。無駄になんなくてよかった~。


ふふ・・・またお部屋が好きになったぞ・・・。


☆以前コメントしてくださった方☆

乗っけてないけどお花はそのあともちょっとずつ買ってます。生花があるとお部屋もその花を飾るのにふさわしく綺麗にしとかないと、という気分になりますね。コメントありがとうございました。