フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

最近の模様替え&買った物

五月になってようやっとこたつ片づけました(汗


これぞこの机の真の姿!猫足!ちょっと高さ低くて使いにくいけど可愛いから許す。

クッションカバーも夏用のに変えました。去年買ったやつでお気に入り。裏はミントグリーン、面はオウムとかフラミンゴの柄。かわいい~。


あとゴールデンウィークに楽天で安くなってて買った「ガーゼケット」!色はアイボリーで、夏もベッドを白い色で保ちます!ださい柄のタオルケットはもう使わないぞ~。

もうガーゼ気持ちよすぎて虜になってます。寝る前にさすさす擦ってたり。

やっぱり柄物のより広く見えるし明るくていいね、白は。

ミニ扇風機も出しました。タイマーのない安物(2000円しなかったかも)ですが意外と使える。持ち運びもできるし。


昨日買い物に行ったちょっとお高いスーパーで見つけたクロテッドクリーム。

初めて食べたけど・・・う、うまい!

スコーンとかにつけて・・・って良く聞くけど近所のスーパーには売ってないしどんなものだろうと思っていたんですが、お砂糖入れてない生クリームの濃いやつ?固形バージョン?みたいな感じで乳のコクとか香りが楽しめる。

これはいいわぁ・・・また買いたいですねこれは。ぜいたく品ですが!