フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

パートがだんだん長くなーる

午前7時~午後1時までだったのが午後4時までの9時間拘束8時間労働に代わり、
週4日だったのがもう一日午前中だけでいいから出てと言われて代わり、
まあ半日増えただけなんだけど、週3日休みが良かった自分としては、午前中もう早起きして人と会ってしまうと休みとしてはカウントされないのだ・・・疲れる・・・。


パートが一人減って、正社員も一人減ってしまって、人手が足りないみたい。自分は人に会うのも働くのも週4で丁度いいのに、もう一日出て欲しいって言われて断れずに「
半日なら・・・」って言ってこの現状・・・お金は嬉しいけどそれ以上に休みのほうが嬉しいんだ自分としては。


世の中の人はよく一日中人にあってられるな?しかも週5とか週6で残業もして?我慢できない無理無理!