フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

最近の部屋状況メモ

写真まだ撮ってないけど大幅な模様替えがあった。
いもうとちゃんが4k40インチのTVを買ってくれたのだ!私の部屋のリビングスペースはもう完全に共用スペースとなっている・・・でもやっぱ自分の部屋で映画見れたりゲームできたり、PC繋いでゲーム実況大画面で見たり、音楽聞いたりするの楽しい!


で、そのTV置くためにTVボード移動して、ベッドを移動して、そうするとソファとかも移動して・・・ってなるので、家具配置が結構変わった。
あとで写真撮りたいけど、今ちょっと・・・いもうとちゃんが買ったミニファミコンとか、別の部屋に置いてあったPS2とか持ってきて物が増えて、TV置いてある所に元々置いてあったCDプレイヤーとかが置く場所がなくて床置きしてたりしてけっこう散らかっている。


楽天で食器棚をぽちってあるので、それが来たら片づけて撮影しようかなと思う。
今飾っているお花はスプレーバラ!花瓶もコースターもセリア。かわいい。
前は箪笥の上に置いてあったんだけど、そこはエアコンの風が直接当たってしまうので今はTVの横に置いてある。ここのが良く目に入るし良い!