フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

ダイソーで噂のガールズトレンド研究所コラボを買った!

安くてもすっごくお気に入り♪っていうのはなかなか出会えないものだけど、これは本当にいいわぁ・・・とっくに噂になっている、例のコラボ商品をやっと手に入れました。

か、かわいい!かわいずぎる!モノトーンデザインとかシンプルなのもあったよ!私はこのトーストとか目玉焼きのデザインので統一して買った。クリアファイルとノートと付箋♪特にお気に入りなのは付箋!めくってもめくってもおいしそう~かわいい~!ときめく!ずっと眺めていたい・・・って言うか使うのもったいないわ!でも料理本のメモに使うつもりで買ったから使うけども!

こういうかわいいデザインの、文房具屋さんで買うと結構高いよねぇ。ダイソーさんありがとうありがとう!素晴らしいですぅ!


えーと他には、LEDキャンドルとか。

たまには火じゃないのも買ってみようかと思って。カーテンのある窓辺とかにも置けるしね!


シーラーって熱で袋の口を閉じてくれるやつとか。

でも電池買い忘れた♥まだ使えない♥♥♥


あとは、まあ、おやつです・・・また嗜好品にお金使ってこの子は!

チロルもう食べてるぅ。ヨーグルトレーズンとハーベストの抹茶、好き!この抹茶味のがハーベストで一番好き!ずっと売ってください!

抹茶のお菓子が好き好き~♥

ダイソーの角皿で、さっそく食べました。


あとはドラッグストアで大事な大事な・・・。

食物繊維をリピート購入!飲み物に混ぜる系。似た商品他にもあるけど、乳酸菌入りで食物繊維もちょっと多いこっちを買っているのだ。お腹弱いわ、野菜嫌いだわで便通乱れがちだけど、とりあえず一日一本飲むと翌朝スムーズ。ちょっと飲み物の味変わるけど、くっそまずくなるわけじゃないので続けられる。紅茶コーヒーは結構わかっちゃうけど、ホットレモンとか、ブレンディのドリンク粉末売ってるじゃない?ああいうちょっと凝った味のだとあんまりわからないからおすすめ。