フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

ベッドカバーを迎えた一周年

過ぎてた。
去年の二月下旬にお気に入りのガーゼのベッドカバーを買っていたらしい。ブログを見直して気づいた。今でもやっぱり最高。気持ちよすぎる。洗い替えを買いたい~いつも洗うために剥がして洗って乾かしてその日のうちにまた被せる・・・ってやってるけど剥がしたらすぐ新しいの被せちゃいたい。やる気が無くなるから・・・。欲しいものが多くて困るな。


昨日は~アサシンクリードを4DXで見て、新しくのチューリップを買って、無印でアロマストーンを買い枕元に置いた。うーん、やっぱりディフューザーの方が全然香るな~。冬は朝起きる時間が日の出前でくらいから、ディフューザーを常夜灯にしちゃってて、アロマで使うとタイマーで電気が切れちゃうから代わりに買ってみたんだけど。まあしばらく使ってみよう。


今日はパートから帰ってきてから、ちょっと古い下着を捨てて、新しい下着に、目印のアイロンでくっ付くフェルトをつけて(これがないと他の家族の洗濯物に紛れる)、穴のあいた靴下を繕った。立ち仕事で結構動くからか寿命が短い。柔らかい糸のは何回も履いてないのに底が擦れて透けちゃっている。これはさすがに恥ずかしいからもう外には履いていけないな・・・。できるだけ長く履きたいからちょっと穴空いたくらいなら縫って使うけど、ボロくなってきてるからまた新しいの買いに行かなくては。