フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

最近の事やったことメモ~

えーっと映画は、黒沢監督の「羅生門」と、「スターウォーズ エピソード4」見た。なんか妹が4から見たほうがおもしろいと言われたらしい。


友達とご飯に行って、百均とか雑貨屋さんに行って~。

帰りのスーパーで買っちゃったプリン味のアイスw・・・。


セールのスリッパをゲット!かわいい~やった~!今履いてるのがかなりぼろぼろになってたけど、安くて気に入るのがなかなかなくってずっとボロ履いてたんだ~!

これねw


あとね、昨日母といもうとちゃんのお付き合いで行ったデパートのルピシアで、ローズティーを買った♥

久しぶりのルピシア!すごく迷ったけど、セラムンでまこちゃんが飲んでたの思い出して飲んでみたくなった!

また最後の一個だったみたいで私が買ったら見本が引っ込んだ・・・こういうことあるんd(ry


今日仕事帰ってから飲んでみたんだけど、おいしかったよ~!見た目が素敵だ・・・花びらいっぱい。こんなん妖精さんの飲み物じゃないか・・・。

茶葉で匂いを嗅ぐと、もう本当ポプリみたいで結構強く香るんだけど、お茶で飲んだら丁度いい香りになったよ。ふんわりローズの香りになって、飲みやすい!

張り切ってお菓子もセッティング。

ルピシアでも当たり外れがあるけどこれは私的にかなりアタリの商品!あと前貰ったウェディング、カシュカシュっていうのもおいしいと思った。白桃とマスカットもよかったな。マロンショコラ?は好きになれなかった・・・。母はおいしい~って言ってたけどね。好み別れるよね~。


あとは今日、初めて自分で自分のためにお花買った!桃みたいな色のスプレーマムとかいう花で、216円だった。花屋とか全然行かないから、まとめて買わないといけないのかな?切り花一本でいいんだけど・・・と思いながら店員さんに聞いたら、一本でも買えるって言ってくれた。よかったー笑

ベッド横のテーブルに。花瓶はセリアのだったと思う。生花があると空気が違う気がする。寝る前に眺めながら寝るんだ!

お花を買うの、習慣にしたいな~。一本だけなら大体2、300円で買えるし、枕元にちょっとあるだけで気分がいいんだ~。

今日はおいしいお茶も飲めたし、お花も買えたし、とっても気分がいい。おやすみなさーいノシ