フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

久しぶりに本読んだ

何年かぶりに地元の図書館へ行ったぞ。超楽しかった!

記憶にあるレイアウトとか本とか大分変ってたし、タダでいろんな本読めてDVDが見られるなんてサイコ―ですね。

雨が降ってたし平日だから、人も少なくてのんびりブラックジャックとか読んだよ。DVDは世界の街道を行くとか、水谷豊さんが出てるHOME 愛しの座敷童だっけ?とか、ロミオとジュリエット(母の希望)とか借りて、本は紅茶の本とか暮らし関係の借りてきた。

そのあと雨の中、周りをちょっと散歩。桜や菜の花が咲いてて綺麗だったー。

枝に雫が光っているー。

柔らかくて綺麗な緑の若葉が枝からにゅって出てきてたり、春になってあちこち花が咲いているので綺麗だった!

お茶飲んで寝るぞ。
今日は良い夢見れそうだ~^^