フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

仕事の練習するなんて今日の私えらい

皆さんはクッキーのアイジングとかしたことありますかね。

私はやってみたいと思いつつめんどいのでやったことないです。

アイジングするとき、クッキングペーパーでコルネっていうチョコペンの容器の手作りバージョンみたいのをつくるらしいんですが、それに似たやつを職場で作って使うので、寝る前に折り紙つかってちょっと練習(*^_^*)私偉い!!


この前やってみって言われてやってみたけどできなくてぬああああ!ってなったんだなー!大体教え方が下手なのよぷんぷん!あんなに簡単に・・・一瞬でぺろっと作って見せちゃって・・・ね?簡単でしょ?みたいな。カッコイイ。

ふふ・・・次こそ上手に作って見せるわよ!


オヤスミー!