フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

休日の過ごし方

大体お休みの日はお菓子作ります。
普通のケーキ型でシフォンケーキ(成功)

初マカロン(失敗)


昨日はもったいなくて滅多に使わないお気に入りの傘の鑑賞会をしました。

リボン柄がツボで衝動買いした高い傘(私の中で)

柄にもリボンが!かわいい!

こんなところにもリボンが!素敵!はうあー!
折り畳みの傘も2本持っていますが、そっちもリボン柄♥


あと今日はお給料下ろして買い物したよ!雑貨屋さんに行って欲しいなーって思ってた・・・

木苺のジャムと、赤い造花の花びらのイヤリング!
木苺の味好きだけど良く行くスーパーじゃ見ないから、買って見たかったんです。あとルバーブのジャムも買ってみたい。ちょっと遠い、高めのスーパーで見た・・・どんな味だろ・・・。
アクセサリー買うのは久しぶり。ピアスは憧れるけど、今の職場じゃつけられないからイヤリング。コットンパールとか透明なガラスのとかばかりで、色味のある物は持ってなかったから洋服のアクセントになるといいな~。


あ、それとね、
私ついに・・・楽天でソファをぽちりました!
ああ~念願のソファ~!!はやく来い来い!!今からドキドキが止まらない。
ちゃんと不良品じゃないの届くかなとか玄関入らなかったら縁側からだなとか、妹に手伝って貰って女二人で二階に運べるかなとか、最悪父に手伝って貰ってとか、考えちゃう~~!
はよ来週になれー><


さて・・・散財したから節約しなきゃ!w歯医者さんも行きたいしなー。