フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

急に将来が不安になる波

常にもんもんと不安が渦巻いているけど、普段は映画見たりゲームしたり買い物したり漫画読んだりして極力考えないようにしているよ!!

でもたまに来るよねーーーーどうにも頭がその事ばっかり考えちゃってどうにもなんないときが!!そういう時は寝る、寝るときは何も考えなくて済むからとっても楽!

でもそういう時は悪夢を見る時がある・・・一昨日、なんか忘れたけどめっちゃ過酷な仕事をする夢みて最悪だったわ!今日は昨日もさんざん寝て今朝もお寝坊で全然眠くないの!寝れない!だから今めっちゃさびしい気分に襲われているーーー!!


はわぁ~将来が不安~不安だわぁ~仕事はこれ以上したくないしぃ、ってかもう退職したいみたいな?お金は嬉しいし人に何してるの?って聞かれたときも一応は働いてますポーズ取れるしぃ友達とも遊びに行けるようになってよかったけどぉ・・・・けどぉ!やっぱ一人の時間の楽しさには代えがたいって言うかぁ~↑↑


今両親が生きてるから寄生できてるけど?将来どうなるのかしら・・・まず車なんか持てなくなるでしょうね税金も車検も苦しいわ。田んぼとか絶対やらないし売るんじゃないかしら、畑が二か所場所あるんだけどそんなにいらないわ・・・売るんじゃない将来・・・虫嫌いだし・・・こうやって先祖が頑張ったものをダメ子孫が失ってゆくのね~。


つか家がでかすぎんねん田舎だから。もともと6人住んでたし、吹き抜けの玄関ホールとか一階にも二階にも台所とかあるし、客間とかもあるし。こんなデカい家いらん・・・管理しきれへん・・・。


人間ほんと金かかるな生きてるだけで!まともに暮らすには金が必要!うんこするのにも金かかるんだからね人間は!ああ~人間に生まれなければぁ~~!!


書いたらスッキリしたから買い物いこ!

お金ないけど甘い物は食べない訳にいかないからねwww