フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

薔薇の季節はすばらしい

近所の薔薇園にお出かけしたよ!市営だからタダ!すばらしい・・・。



綺麗!薔薇のソフトクリームも食べたよ~!

空気がもう薔薇の芳香漂ってて気持ちよくって、一人で行ったのに2時間くらいそこにいたよ・・・。

緑は光ってて綺麗だし、陽の光もちょうどいいし、空気はからっとしてるし、服装も軽くていいし、初夏は最高だぁ。


最近はパンプキンパイをたくさん作った。家族のウケがよかったのでお客様にも作ったりした!シナモンを入れると私好みになる。

最近見た映画はコナン君の「純黒の悪夢」見直しで「ベイカーストリートの亡霊」「アイアンマン」「マイティ・ソー」「キングスマン」「アイアムレジェンド」とかです。

「ゴーストバスターズ」借りてるけどまだ見てない。今週は休日も地味に用事があって、疲れてると映画見る気にならない~。