フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

最近買ったアクセ

シルバーのしんちゅう?素材のバレッタと、

プラスチック?レジン?透明な石みたいなネックレス買った!


バレッタは最近ハーフアップするので良く使うようになった。あと一個、赤紫のバレッタを持っているんだけど、それは随分前に貰った親戚のお姉さんのお下がりで、最近になるまでぜんぜん出番なかった!ようやく日の目を見る・・・よく考えたら私が中学生の頃だから、10年前だな貰ったの。でもこのシルバーのやつの方がいろんな色の服と無難に合うのでこればっかり使ってる。どちらも飾りのない物なんで、今度はきらきら飾りのあるようなバレッタが欲しいな~!


ネックレスは石の上らへんがシルバーに塗られてて、バレッタと合うしチェーンが長いので首が太い私でもゆったり掛けられて良い!ほんものの石じゃないから揺れて身体に当たっても痛くないし、涼しげでこれからの季節いっぱい使いたい!


それと、妹のシャツの買い出しに付き合って、自分はウィンドウショッピングで我慢していたら、母が一着服買ってくれた~嬉しい^^ラッキー