フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

TVボードの上

ここもまだまだ発展途上です。
正直あんまり気に入っていないスペースw
このTVボード白いし安くって買ったけど、角は鋭利で危ないし、扉も使いにくいし、グレー系の白で他の家具のアイボリー系の白と合っていないので、なんというか、私の部屋の中で安かろう悪かろうを体現したアイテムって感じですね。学びました、妥協するといいことない。
でもセリアのキラキラ取っ手に変えたり、シルバーだった足部分を白いペンキで塗ったりと、努力はしています~w



左から、中学生の時に買ってもらったMD・CD・ラジオが聞けるプレイヤー。
真ん中の雑貨は、缶が気に入って買ったコペンハーゲンのクッキー缶、ほんのり乳白色なお気に入り花瓶、昔買ったアメシストと卵型の水晶、下に敷いてる布はセリアの。
一番左は、下は無印で買ったプラスチックの引き出しでタオルハンカチとかメモ程度の文房具が入ってて、上のダイソーで買った水切り籠の上にはお風呂グッズや軽いごみ取りグッズ、日常的にのむサプリがごちゃっと突っ込んであります。



もらい物の蝋梅。生花があると、なんとなく部屋の雰囲気が良いわぁ。そういえばこういう和花を挿す花瓶がない。一個くらい欲しい。


将来的には真ん中の雑貨がおいてある所にTVを置きたいです。TVボードも買い替えたいですが、優先度低いから相当先かな・・・。