フェリシティ

汚部屋を楽園へ近づけていく記録&だらだら過ごす日常のメモ

モスキートネットを引っ張る。

そのほかにセリアで買ってきたもの。
メイク用パフや洗顔ネットを干すのに使っているピンチハンガーが壊れたので、白いのをゲット!

あとこういう・・・

机とか拭くマイクロファイバーのクロス。白いから漂白できるし、ダマスク柄が大人っぽくて素敵。ティーライトキャンドルは寝る前とかにしょっちゅう使う♥補充補充!
アンティーク風ののれんキャッチャーと、アンティーク風カーテンクリップ、プレゼントを縛るのに使う麻紐フレンチカラーは・・・。

こんなんに使ったよ!モスキートネットの裾の方を引っ張って、箱型にするプロジェクトじゃ。
このあと真ん中もひっぱったからより箱型になったよ!
夏になったら、このモスキートネットをお飾りじゃなくてちゃんと蚊帳として使いたいな~と思って改造してみた。普通に使うと足にまとわりついちゃうから危ないと思って。
壁側の方だけ引っ張るとまたお洒落に見えるぞ!いえーい!